ハワイ ホノルル 電動自転車レンタル 「アロホノ」

言語

LINEで問い合わせる メールで問い合わせる
アロハホノルルレンタルサイクル 「アロホノ」

言語

 ハワイ ホノルル 電動自転車レンタル 「アロホノ」

ワイオリ・キッチン&ベイクショップの行き方【2022最新】

Category: ワイキキ グルメ

「ワイオリ・キッチン&ベイクショップ」は2019年にグランドオープンした、マノアの隠れ家的なオープンレストランです!

以前は「ワイオリティールーム」として、サルベーションアーミー(救世軍)の学校の施設として開設されたもので、パン作りを学んだり、礼儀作法を学んだりしていた場所だったのですが、いつの間にかティールームとして評判になり、結婚式などのパーティーに使われるようになりました。

こちらのレストランは、ハワイ州から歴史的な建造物に指定されていて、とっても味のある雰囲気です。ハワイで他にあまり見ない、森の中のおしゃれレンストラン。落ち着いた大人な雰囲気がとても心地よいです♫ 営業時間が短くて、午後1時には閉店してしまうので、お早めにいくことをおすすめします。

アロホノワイキキ店から電動自転車で約25分程度。山の中にあるマノアでもアロホノ電動自転車ならアクセルあるから、汗などかくことなく簡単に来れちゃいますよ♫

行き方はこちら↓

https://www.google.com/maps/dir/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%B7%9E+%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB+%E3%83%AC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88+342/2950+Manoa+Rd,+Honolulu,+HI+96822/@21.2983491,-157.8416159,14z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x7c006d8a6bc43549:0xc33d4ac438b87339!2m2!1d-157.8289648!2d21.28114!1m5!1m1!1s0x7c006da913481a4d:0x8fc2d58171cd72d5!2m2!1d-157.8128273!2d21.3156291!3e1?hl=ja

 

おしゃれな森の中のレストラン。Histric Siteというのは「歴史的建造物」の意味です。

 

店内も落ち着いていて素敵な雰囲気ですね。

 

メニューは、スコーンとブレックファースト系が中心です!

 

こちらのショートリブ・ロコモコ$14はおすすめです!目玉焼きか、スクランブルが選べて、中のお肉がまたホロホロで柔らかいんですよ〜。自家製のグレービーソースがお肉に合っていて絶品です!

森の中のハワイも、一味違ってとても新鮮で楽しめますよ!

ワイキキの喧騒に飽きたら、ぜひこちらのレストランに一度立ち寄ってみてくださいね♫

 

ワイオリ・キッチン&ベイクショップ

2950 E Manoa Rd Honolulu Hi 96822

8:00〜13:00 月火定休日

(808)744-1619

https://waiolikitchen.com/


Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/unfinished/honolulu-e-bicycle.com/public_html/wp/wp-content/themes/honolulu-e-bicycle/functions.php on line 450