Aloha Honolulu e-Bicycle

日本人経営のハワイ電動自転車レンタル・ツアー「アロホノ」

  • banner
知らないハワイに出会える☆電動自転車で自由旅!

ハワイを自由に思うままに散策するには電動自転車がおすすめ!ワイキキビーチ、カカアコのウォールアート、NALU ストレージ、カイルア・ラニカイビーチ、ノースショアのハレイワタウン、ダイアモンドヘッドなど自分たちのペースで寄り道をしながら楽しめるツアーやレンタルサイクルをご用意しています!

  • 【ガイドつき♪】ワイキキ・ダイアモンドヘッド&カハラホテル&カハラモール 毎週土曜はKCCファーマーズマーケットも立ち寄り <電動自転車利用でラクラク>

    star4.8(5)

    自転車ツアー

    電動自転車

    ダイアモンドヘッド

    ガイドつき

    カハラモール

    KCCファーマーズマーケット

    ハワイにきたら一度は訪れたい人気スポット「ダイアモンドヘッド」の周辺をご案内します。 ワイキキから出発して、美しいビーチを右手に見ながらホノルル動物園やカピオラニ公園を通り過ぎ、ダイヤモンドヘッドのルックアウト(展望台)まで電動自転車で一気に駆け抜ける爽快コース! ルックアウトからの景色はこれぞハワイと唸るような素晴らしい眺望が満喫できます。 ルックアウトを出ると次は、ハワイ有数の高級住宅街カハラエリアを通ります。世界中のセレブたちの豪邸の前を電動自転車で駆け抜けて、カハラホテルを目指します。 カハラホテル内にある2,400平方メートルのラグーンには、なんと大西洋バンドウイルカが飼育されているんです!ホノルルを電気自転車で周りながらイルカまで見れるとはすごいですよね!? イルカの他にホヌ(亀)が飼育されていますので、小休憩中に記念撮影を楽しむこともできます カハラホテル名物の高級マカダミアナッツチョコレートはお土産に喜ばれること間違いなしの最適な贈りものです。 カハラホテルの次は、ホールフーズがあるカハラモールへ。観光客で賑わうアラモアナとはちょっと違った、地元の人たちで賑わうローカルな雰囲気でショッピングが楽しめます。またカハラモールの隣に、今年新しくできたカハラマーケットには、フレッシュスムージーで有名なラニカイジュースなどが入っており、ぜひ立ち寄ってみたい新スポットになっております。 さらに、土曜日限定ですが、ダイヤモンドヘッドお膝元で開催されている大人気KCCファーマーズマーケットにも立ち寄ります。 当ツアーの総走行距離はおよそ17KMです。

    開催曜日:日,火,木,土

    USD 150.00

    VIEW MORE

  • 【ガイドつき♪】ワイキキ・マノアツアー ハワイ大学(オリジナルグッズも購入可)&マノアマーケットプレイス訪問 <電動自転車利用でラクラク>

    star4.0(1)

    自転車ツアー

    電動自転車

    ハワイ大学

    ガイドつき

    ツーリングコース

    マノアマーケットプレイス

    ビルやホテルが立ち並ぶワイキキから少しだけ離れてみませんか☆電気自動車で、たっぷりと緑と森林浴が楽しめるガイド付きのツアーです。 はじめに東京ドーム28個分にも相当する緑あふれるハワイ大学マノア校を散策。海外の活気にあふれた大学の雰囲気を楽しめます。学生ショップへは一般人も立ち寄ることができますので、ハワイ通には嬉しいここでしか買えないハワイ大学オリジナルグッズを購入できます☆日本では買えないものやお土産にも素敵ですよ! 地元の新鮮食品が買えるマノアマーケットプレイスは、美味しいパン屋さんやポケで有名なお店も! このマーケットのすぐ近くには、ひと際目立つ緑色のスターバックス、人気カフェのモーニンググラスコーヒーがあります。ここで小休憩を挟むこともできます。 閑静な住宅街でもあるカイムキまで少し足を延ばせば、ローカルの学生で賑わう雑貨屋が点在し、ローカルグルメが味わえるグルメストリートもあります。普通のツアーでは感じることができない、ゆったりとしたハワイらしい日常を感じていただけるツアーです♪ 走行距離の合計は約14KMほどなので、体力に自信がなくても安心いただける距離です。

    開催曜日:月,水,金

    USD 150.00

    VIEW MORE

  • 【全米No.1ビーチに行こう!】カイルア・ラニカイビーチ ガイドなし自由旅 人気パンケーキ店事前予約可 <電動自転車利用でラクラク/最大8時間利用可能>

    star4.8(85)

    自転車ツアー

    電動自転車

    カイルア・ラニカイ

    自由時間たっぷり♪

    全米NO1と称される天国のビーチ「カイルア・ラニカイビーチ」は絶対に行っておきたいスポットの一つ。 そして、このビーチはその美しさを守るため、ハワイ州の規制で大型バスや相乗りバスではいけないのが特徴。そこで活躍するのが電動自転車。 カイルアタウンにある当店からラニカイビーチまで電動自転車だと約7分で楽々にいけちゃいます。 ビーチで遊んだ後は、絶景で有名なラニカイピルボックス、カイルアタウンでショッピング、ウルポヘイアウ(古代遺跡)など、約6時間の自由行動でカイルアタウン周辺すべてのスポットを自由に散策できます。 グループに一つ、カイルアタウン周辺地図とスマートフォン(iPhone)を無料でお貸しします。 有名なブーツ&キモズのパンケーキを事前注文できますので、並ばずにテイクアウトできます。 ※当ツアーはガイドは含まれておりません。お客様ご自身で楽しんでいただくツアーになります。 ※ご予約の際に、ご要望欄にご滞在のホテルを必ず明記してください。 担当者から、ピックアップ場所と時間のご連絡をさせていただきます。

    開催曜日:日,月,火,水,木,金,土

    USD 90.00

    VIEW MORE

  • 【旅行会社・クーポンコード割引対応】カイルア店 電動自転車レンタル <1時間単位でレンタル可>

    star4.8(14)

    カイルア・ラニカイ

    ブーツ&キモズ

    電動自転車レンタル

    クーポン割引

    オリオリ特典

    日本語対応

    ※ こちらはJTB・JALPAK経由での予約フォームになります。 クーポンコードを入力すると、1時間12ドルで電動自転車がレンタルできます。 さらに、JTB特典「3時間以上の利用で30分無料延長」と併用することも可能です。 オシャレで快適な電動自転車を、とってもお得にレンタルしましょう! 一般のご予約の方は下記URLの自転車レンタルをご予約ください。 https://honolulu-e-bicycle.book.ntmg.com/products/14e86a60-1213-56e3-8aaa-9b5134f70f91?lng=ja-JP ------------- 人気のカイルア・ビーチまで電動自転車で! アメリカでNo.1ビーチに輝いたことがあるカイルア&ラニカイビーチ。 ここは大型バスやバンで入ることが許されていない特別区域なので、カイルア&ラニカイビーチへのアクセスは電動自転車レンタルが絶対にオススメです。 アロホノ電動自転車には、バイクのようにアクセルがついているので、起伏の激しいハワイの地形や、風の強い天候の日でもらくらくで爽快に走れます! カイルア・ビーチ周辺は自転車専用レーンが設置されているので安心して移動できますよ☆ さぁ、あなただけの自由なハワイ旅行を楽しみましょう!!

    開催曜日:日,月,火,水,木,金,土

    USD 13.00

    VIEW MORE

  • カイルア店 電動自転車レンタル <1時間単位でレンタル可/最大7時間>

    star4.8(50)

    カイルア・ラニカイ

    ブーツ&キモズ

    自転車レンタル

    電動自転車

    日本語対応

    人気のカイルア・ビーチまで電気自転車で! アメリカでNo.1ビーチに輝いたことがあるカイルア&ラニカイビーチ。 ここは大型バスやバンで入ることが許されていない特別区域なので、カイルア&ラニカイビーチへのアクセスは電気自転車レンタルが絶対にオススメです。 アロホノ電動自転車には、バイクのようにアクセルがついているので、起伏の激しいハワイの地形や、風の強い天候の日でもらくらくで爽快に走れます! カイルア・ビーチ周辺は自転車専用レーンが設置されているので安心して移動できますよ☆ さぁ、あなただけの自由なハワイ旅行を楽しみましょう!! JTB・JALPAKなど弊社の提携旅行会社経由のお客様はこちらからご予約ください。 https://honolulu-e-bicycle.book.ntmg.com/products/114706b6-8824-52d5-9419-095dba28c299?lng=ja-JP

    開催曜日:日,月,火,水,木,金,土

    USD 13.00

    VIEW MORE

  • ワイキキ店 電動自転車レンタル 自由旅を満喫! 完全予約制<お得な4時間・8時間プラン>

    star4.8(20)

    カカアコ・ウォールアート

    ダイヤモンドヘッド

    マノアマーケットプレイス

    自転車レンタル

    電動自転車

    当日予約可

    ホノルル市が街中にバイクレーン(自転車専用通路)を建設し、電動自転車があればどこでも安全に行けるようになりました! 日本でも歩いたり自転車で移動していると、新しい発見がたくさんあるのと同じで、ハワイ旅行でも大型バスやバンのツアーでは見ることのできないことに出会えるのが自転車のいいところ! アロホノ電動自転車には、バイクのようにアクセルがついているので、起伏の激しいハワイの地形や、風の強い天候の日でもらくらくで爽快に走れます。 当社おすすめモデルコースを使えば、道に迷うことなくバイクレーンを使って快適にホノルル周辺の散策ができますよ。 https://honolulu-e-bicycle.com/ さぁ、あなただけの自由なハワイ旅行を楽しみましょう!! ※完全事前予約制となっております。必ずウェブからご予約を済ませてからお越しください。

    開催曜日:日,月,火,水,木,金,土

    お客様のホテル

    USD 56.00

    VIEW MORE